2011.06.30 金魚まんが1
 きょうは、例の水槽にぷくぷく丸を移してみた。

IMG_4839.jpg


 広い水槽は楽しいらしい。素晴しい。60センチ水槽。

 これまでの30センチ水槽には水草を入れていなかったせいか、水草の後ろでマッタリするぷくぷく丸。

IMG_4858.jpg


それにしてもさあ、ペットってネタ尽きないよね。今日は思い立って初めてまんがを描いてみた。フィクションのような、ノンフィクションのような....。
下書きもしないでベロベロ描いてるからデッサン狂ってるけど、いい...。まんがは初めて描いたのでお目汚しでごめんちゃい。
 
ぷくぷく金魚まんが1


不定期4コマ 金魚まんが「おさかな観察日記(仮題)」時々連載(?)するかも.....(しないかも)。
