きょうはちょっとぷくぷくまんが風に・・。
先週の観賞魚フェア以来、ムラムラと金魚欲しい熱が起こった私。
ぐぬおおおお



(こういうムチムチしたやつ、かわいい)

なんで東錦かというと、体型がオランダ系が好きだということ、赤じゃ無い色味が水槽にあったらいいなあと、いうことで、お迎えしちゃいました東錦!!

見てっ!
イラストに書いたような立派な東錦はお高いので(笑)ぷくぷく丸サイズの東錦をお迎えしました。ちょっとひょうきんな表情が気に入りました!

で、お名前なんですが、「あしゅら丸」に決定!
マジンガーZのあしゅら男爵を想起させる2色の色分けした顔から名付けましたよ!


ただいま絶賛トリートメント中!
1週間から10日前後で水槽にいれますよ!
