先月末に譲っていただいたらんちゅうの様子をアップします!








 1週間のトリートメントも間も元気で人なつこく、愛らしい様子のらんちうチームでしたが、本水槽でもプリプリしてて元気いっぱいです。
 白い方を「白雪丸」オレンジの方を「あさひ丸」に決めました。(あさひ丸は「朝日」「旭」で迷ったんですが、ひらがな表記にしちゃった)

 もともと一緒のところから移ってきたせいか二匹とも仲が良く、餌を奪い合ったりすることもありません。泳ぎ方もオランダズと違って、「ぴよぴよっ」「よちよち」みたいな感じでちょっとおぼつかない感じが可愛い。
あと、背びれが無いのが全然見慣れない!!!


丸坊主の何かが一緒に居るように見える…!




可愛いよー。

 そんなわけであたらしい仲間も増えまして、現在水槽は3つになりました~~~。もうこれ以上増やさないぞ!
