2013.09.11 さらば白雪丸
 朝起きてみると、白雪丸が動かなくなっていました。



いろいろ書きたい事はあるけれども、言葉になりません。
獅子丸、白雪丸と続いてしまったのでショックも大きいです。
可愛がっていただけにかなりヘコんでいます。

ウチにきたばかりの時の白雪丸とあさひ丸。
初めてのらんちゅうが1匹になっちゃいました。


IMG_1414.jpg

IMG_1360.jpg


 無念です…。

いま居る残りのおさかなをキチンと維持できるようにしないとな。
この秋は試練の秋となりました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://pukupukumaru1234.blog.fc2.com/tb.php/134-1d40e6d5
