なんか、とてつもなくキュート。



んで、新しい備品もGET

これでUNKO 取り放題



先月の17日で7ヶ月目を迎えました蘇芳丸です。

こないだ瀕死のベタのまとめ見に行ったら

37万ビューになってた……びびる……


さてそんなことは頓着もせず、蘇芳丸は毎日よく食べよく遊びぷくぷくしています。最近は少し体が大きくなってきた気が。あんなに痩せていたのが信じられません。
長生きして欲しいです。
レモン入院
入院中のレモン丸、
オットーが一生懸命お世話しています。


隣の彗星丸と螺鈿丸も応援中。頑張ってくれい

2016.04.23 蘇芳丸グッズ
先日のTwitter仲良し企画でベタのスタンプをお送りした方から手作りの素敵なグッズをいただきました


凄~い!
蘇芳丸あんた、みんなから応援さてていいねぇ!

すおうまる3

すおうまる4

すおうまる2

すおうまる1
東京の船堀の観賞魚フェアに行ってきました〜〜
かわいい・・・
おさかな天国・・・

ちょっと写真を載せてみます。
こんな感じの水草水槽とか素敵だよねえ!





